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2020.04.03 インバウンドPR事業

災害時の外国人観光客向けSNS発信支援

当社がサービス提携する『ADOP災害時の外国人観光客向けSNS発信支援』では、災害時に外国人旅行者が安心・安全に避難できるようにSNS開設から多言語記事制作、投稿・コメント対応・監視まで、専任スタッフによる確実な外国人向けSNS運用サポートを実施しています。主に6言語(簡体字、繁体字、韓国語、英語、タイ語、インドネシア)を常時運用。社内で翻訳スタッフが常駐しているので災害対応時に迅速に翻訳、投稿をワンストップで配信できることが強みです。ADOP SNSチームがSNSを通じて災害情報を発信することで、緊急時でも訪日外国人に対応できます。詳細は、お問い合わせください。

<仕様>

実施場所:全国

ターゲット:訪日外国人

詳細:Facebook/Weiboなどによる、地震情報、気象情報、交通情報、避難勧告・指示などの自治体からの情報を翻訳&ローカライズ、SNS投稿(各言語)、外国人ユーザーへ配信。その後のコメント対応、メッセージ対応。

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